数年振りの積雪で銀世界♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

日の出の、東の景色音譜

 

西の景色音譜

 

日の出とともに、風の子、活動開始です。

 

ベランダ菜園の様子。

 

左のタワーリングネットの下には空豆、右の防虫ネットで囲ってあるのはエンドウ2種類で、防虫ネットには全体に雪が付着しています。

 

ちょっと芸術的な、タワーリングネットの雪景色。

 

白いドーナッツみたい。爆  笑

 

ハツユキカズラ。

 

カクレミノの葉っぱの中に、すっぽり積もった雪。

 

ブドウ(巨峰)の蔓の、白い芸術。にかっ

 

田んぼの雪の上に靄?が棚引いています。

 

稲の切り株が作る、芸術。音譜

 

一つ一つが違う形で、それぞれが芸術…心躍ります。やったね音譜

 

枯れ木に花。OK

 

タワーリングネットに花。OKてへぺろ

 

今日の空、青くてきれいです。

 

北から吹く風に乗った雪が、カーポートの中の車の屋根にまで積もっていました。

 

最後に、我が家の菜園全体の雪景色です。

 

今度いつ見られるかわからない銀世界、画像もアップしたら処分してしまうのでたくさん載せました。(悪しからず…)

 

これでもピックアップして半分くらいなんですけどね。(⌒▽⌒)アハハ!

 

ご覧いただいて、有難うございました。ペコリ

 

 

ペコリ