雪だるま♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

昨日の朝一で孫べぇが作った雪だるまは、昨日の夕方にはこんな状態になってました。(⌒▽⌒)アハハ!

 

これを見てから、よこたんが裏庭に行くと

結構な量がのっていました。

さすがに北だけあります。

 

ミョウガ畑の上の積雪も厚く…ぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!やったね

 

ドーン!と雪だるまを作っちゃいました。爆  笑

 

帽子と口はツワブキ、目はウドの種?

 

素手で作ったので、手がちべたかった~。てへぺろあせる

けど、楽しかった~。(⌒▽⌒)アハハ!

 

本日の朝のベランダ菜園。ダウン

日当たりがいいので、すっかり溶けていましたが、ミディ大根とスープセロリの葉っぱがぐったり、雪の重みで傷んだかな?

 

気温が低いので、日当たりの悪い所の雪は結構残っています。

 

明日も寒いらしいですね。さむい。

よこたんこたつ。←から出られませ~ん。笑い泣き

 

 

ペコリ