大当たり~(;^_^A | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

夕方4時ごろ、大根を収穫に出たときは小雨でした。

 

雪は5時過ぎて降り始めたようですが、今も降っています。

 

寒いので、

夕食は、ラ王の塩ラーメンにしました。

 

白菜とサラダ春菊と豚肉は、自家製ラー油で炒めたので、かなりピリ辛で、温まりました~。うまぃ

 

21時頃のベランダ菜園のイチゴちゃん(アーチ状の支柱の下)は、すっかり雪をかぶって葉っぱがお隠れ遊ばしました。

 

トンネル栽培の支柱が気になりますが…ガーン時遅し。

 

雨に変わる予報ではないので、明日の朝は銀世界はてなマーク

 

 

ペコリ