さくらんぼ・佐藤錦がワンパック(32粒)298円=安い!チョー甘い!テーマに関係ないね~ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

本日の収穫物
本日買い物に行った先で、さくらんぼ好きなよこたんは<佐藤錦>に呼ばれました―。さくらんぼ

結構な大粒で色もいい、艶もいい、形もいい…一目惚れして買ってきました。

一粒食べて感動~~~きらきらあっま~~~いビックリマーク

え~~~?
こんなに甘くてジューシーで美味しいんならもっと買って来るんだったわ。わぁ

残念だ―。ガックリ



本題(という程の事ではありませんが)テーマに入りま~す。

本日の収穫物
(6/29)朝の収穫

本日の収穫物
朝食は、昨日収穫のテンダーポールとオカワカメの玉子とじを。

本日の収穫物
(6/29)お昼の収穫
人参、二色のインゲン、ウドの新芽、青紫蘇を天ぷらにして、ソーメンでいただきました。

本日の収穫物
(6/29)夕方の収穫
平莢黄インゲンは袋に詰めて、友達のところに。
(150g一袋100円で。この代金は貯めておいて肥料や種を購入します)

本日の収穫物
本日(6/30)の収穫

耐病(26本)
一号(36本)
二号(14本)
ゴールド((3個)
本日までの収獲数です。

本日の収穫物
本日の夕食

レタスとゴーヤーのミックスサラダはマヨでいただきましたが旨し!でした。

二色インゲンはショウガ醤油和えでさっぱりと。

この量を完食~~~うひゃあー
ふぅ食べ過ぎた―ふぅ

とか言いながら、明日また、さくらんぼを買いに走りそうだー。ブ~・・・(車)。


ペコリ