ブログネタ:そうめん食べた? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

そうめん食べた? ブログネタ:そうめん食べた? 参加中

私は食べた 派!


ソーメン食べました。


春からこっち、何回も食べていますよ~。ニコニコ


敷地内の山菜(ウド・アマドコロ・三つ葉・アシタバ・ミョウガタケ・ヤブカンゾウ・アケビ)に海老やイカを加えた〝かき揚でソーメン&天ぷらでソーメン”は毎年の定番です。


これからは菜園の野菜(ナス・甘トウガラシ・オクラ・インゲン)の天ぷらで、何度でも食べま~す。うまうま


ソーメンだけで食べることは滅多になく、山菜や野菜の天ぷらとかき揚げが必ずと言っていいくらいセットになっていますが…美味しいですね~。うまおいしいうま



ペコリ



そうめん食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?