ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家 派!


住むなら家庭菜園が出来る土地つきの一軒家で、窓を開けたら自然が見渡せる環境が望ましい。


と、ず~っと思い描いてきた通りの場所に終の棲家を得て、家庭菜園にのめり込んでいます。


10代の頃から手相を見てくれる人すべてから「晩年がいい」と言われてきましたが、20歳代後半で子供を3人連れて離婚してそれなりでしたが、晩年に突入してなるほど!と納得できる晩年になりました~。ニコニコ音譜


楽し~い音譜アップ





マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


ブログネタ