ブログネタ:飛行機、乗ったことある? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

飛行機、乗ったことある? ブログネタ:飛行機、乗ったことある? 参加中
本文はここから


韓国飛行機

北海道(二回)飛行機飛行機

大分飛行機


たったの4回ですが、飛行機には乗りました~。富士山


恐い気持ちが70%、ワクワク気分が30%でしたよ~。


着陸時に上手く降りると、拍手なんぞ致しましたね。

「はあ~っ、生きて大地を踏める~」音譜

大袈裟~?にかっ


飛行機自体は、我が家のリビングの窓から毎日見られますが、アレに乗ってどこかに行きたいとかはあんまり思わないです。


地味~な人生ですねっ。




ちょっと脱線しますが…


二女は、将来はハワイの住人になるんだそうですよ~。ビックリ


長女は三重県に飛んじゃうし、

二女はハワイとか抜かしているし…




昔々、占い好きのおばちゃんに

「子供たちはみんな親思いの優しい子だけど、遠く離れて暮らすようになる」

と言われたことを30年たった今になって思い出します。


娘たちが幸せなら、遠くにいても構わない。

近くにいて不幸な生きざまを見るよりは、まし。


長女のささやかな幸せと、二女の大いなる野望ある幸せ。



どちらも幸せでいてくれれば、遠く離れてもいいとしよう。


飛行機に乗れば、どこへでも飛んで行けるんだから~。



くすん…涙



ブログネタ

玄関の、地味~な色合いの寄せ植えです。

(右側のプランター)


ブログネタ
先端に蕾が見えてきました~。ラブラブ

ペコリ