二女の二女・孫姫2号が高校進学♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

二女の嫁ぎ先に、孫姫へのお祝いとケーキを届けに行ってきました。


ついこの間生まれたばかりなのに…もう15歳。

年をとるわけだ~。にひひ


曇り空の上に霞がかかっていて、いつもの景色はやや残念ですが…



家族のこと・自分のこと
助手席側の景色で~す。


家族のこと・自分のこと

運転席側の景色で~す。



家族のこと・自分のこと

進行方向の景色で~す。



どうだす!?


今はこんな感じですが、青田風が吹く頃には見事な田園風景になるんですよ。ニコニコ


この右手前側に、ハングライダーの基地?となる小さな小屋があったのですが、今はもう撤去されています。


時々この道を通りかかると、田んぼの上を青空を背にハングライダーが舞っているのを見かけましたが、そんな時は、ちょーラッキーな気分になりました~。音譜


もう見られなくなってしまったのは寂しいですね。




家族のこと・自分のこと
ついでに、自分ケーキも買ってきました。



2色モンブラン。

モンブランは大好物です。



家族のこと・自分のこと

こちらも、大好きなサバラン。



家族のこと・自分のこと
さ~て、どっちからいただこうかな?うまぃ



サバランからいきましたが…サバランが先でよかった!


洋種の風味が全然なくって、シロップの中で泳いでいる焼生地がただただ甘すぎて、こんなに甘いだけのサバランは食べたことが無~い…残念っ!


2色モンブランは期待通り以上に美味しかったから、±=プラスということで納得です。にかっ



ペコリ