ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!

本文はここから


過去世で男をやったことはあるかも知れないけど、記憶が無いからまったく自信が無いというだけの話で、今なら一応女だし、今世でこの年まで女で生きてきた経験から女の方が楽かも、ってだけの単純な選択でございますが…にかっ


どっちに生まれたとしても、清く・楽しく・たくましく…人様にうしろ指をさされないようなガッチガチな生き方しかできないと思うけど…それはそれで自慢でもあるんだけどね。ドコモ絵文字


男女問わず、色んな意味でグッチャグチャに生きるよりも、これまた色んな意味でガッチガチに生きたほうがトータルして綺麗だと思うし、その生き方がまた来世に生かされると信じているから。




ブログネタ
今夜もまた、ふきのとうの天ぷらちゃんを揚げました。

ニンジンとエリンギも。


ニューメンで美味しくいただきました。ペロリ



ペコリ

生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?