ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 参加中

私は毎日カレー 派!

本文はここから


一生カレーを食べられないのは辛いわ~。naki


カレー大好きだから…とは言っても一ヶ月に1~2回作る程度ですが、一生食べられないなら毎日食べるほうがいいな。


一ヶ月に1~2回でも、独り暮らしなので…カレールー半箱使用で作るのですが6食分になり、カレーうどんにしたり、カレー雑炊(チーズを入れて洋風に)したり、カレーの中にお餅を一個入れてチンしたり、工夫をして食べて、作った分は絶対完食します。ペロリ


毎日食べると言ったって、一日3食の内の1食がカレーであって、あとの2食に別メニューの食事を楽しめるなら全然問題ないで~す。


毎朝、トーストに目玉焼きにコーヒーの人って、けっこういるんじゃないのかな?

↑のメニューなら、毎朝カレーの方がいいかも。


カレーは美味しいし、栄養バランスもいいし、スパイスが体にいいって聞いたことがあるからね~。


イチローさん、毎日朝カレーって聞いたことある?よね?にこにこ



ペコリ


毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?
  • 毎日カレー
  • 一生カレーダメ

気になる投票結果は!?