ブログネタ:体温高い?低い? 参加中 | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

うひゃあー体温高い?低い? ブログネタ:体温高い?低い? 参加中

私は低い 派!

本文はここから



平熱は35度5分です。


おかげで、チョー寒がりですね。


ユニクロのヒートテック、フリース、ウルトラライトダウンのジャケット&コートは離せません。

特に下半身を冷やしたくないので、冬は暖パンを2枚重ねてはいています。


でも、夏は強いですよ。

一夏で使うエアコンの回数は4~5回で、使用時間も短い。


あまり暑さを感じないというのもありますが、冷やすのが怖いです。


エアコンを使用した日は、湯船の中に浸かると如実にわかります。

膝から下の足がジンジン、ジンジンと沁みるように痛くなるんです。


いま、体温が何度あるのかを測っているのですが、なかなか計測終了音がしないので、一度取り出してみたら33度8分でした。うひゃあー


リセットして測り直し…10分経っても音沙汰が無いので見てみると、34・4度で止まっていました~。


わたしの体温は、計測不可能かぁ~!?


数日前に体温を測ったときは、計測終了を知らせるブザー?が鳴ったから、体温計が壊れているわけではないのに~、今日は10分間測っても35度に満たない…35度に満たないと計測終了音ってしないものなの?


低体温なのに、冷たいものが大好きで、アイスクリーム、アイスティ、アイスコーヒー、炭酸水…でも辛いものも大好きなので、何とかバランスが取れているのかもしれませんね。


昨夜は、沖縄島とうがらしを使ってヤムウンセンを作りました。


たくさん作るつもりはなくても、色々入れるのでかなりの量になります。


一人で食べるのは大変なので(飽きてしまうし)ヤムウンセンは作る度にママさんにお裾分けをしていま

す。


ブログネタ

残りものです。↑
寒さで油が凍っているので美味しそうに見えませんが、食べる時は少し温めてから食べることにします。


ちなみに、右腕でも測ってみましたが、34・7度でした。にかっ


ペコリ

体温高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?