ブログネタ:いま、何枚着てる? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

いま、何枚着てる? ブログネタ:いま、何枚着てる? 参加中


エアコンは使用せず、炬燵とホットクッションだけで暖をとっているので、下着は別にして…上下とも3枚です。


上は、ヒートテック+ヒートテックのフリース+赤いちゃんちゃんこ、じゃなくてゆったりサイズの赤いコート。にひひ最近までは、ウルトラライトダウンのコートだったけど、腰回りがピタッとし過ぎてくつろげない感じとフードが落ち着かないから)


朝起きてみて、ピリッと寒い時はもう一枚、ノースリーブのインナーをヒートテックの上に着ていますが、もう一枚着たいと思うほど寒さを感じた朝は2回くらいでしたね。


下もヒートテック+暖パンの二枚重ね履き。汗


寒いからといって何枚も重ね着をするとダルマさんになってしまうから、動き難くなるので、3枚が理想的で4枚が限度だなっし~。ふなっしー




           ペコリ