ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中

私はお風呂はいる 派!



寝る場所がベッドなら、そりゃもう、絶対にお風呂でしょう。お風呂

(ベッド以外で仮眠なら話は別だけど…)


どんなに眠くても、一日の汚れを付けたままの体では気持ちよく寝れないタイプですから。

(災害時は別にして、お風呂に入らないで寝たことないし~)


お風呂も睡眠も、一日の疲れをとるためのものだからどちらも大事だけど、昨日の汚れを付けたままで迎えた朝では、気持ちのいい一日のスタートが切れるわけが無い…汗


取りあえず、一日の汚れや不運を洗い流すことが大事…と、風水かなんかでも見たような気がするけど、それとは関係なく、お風呂を優先して、サッパリ気持ちよ~く寝たいですっ。ベッド



             ペコリ

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?