ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中

私はカニ 派!



どっちも好きだけど、どちらかと言えば無条件でカニですね。


新年会では絶対にカニが食べたいです。かに座


見た目が立派で美味しそうに見えるので取り寄せると、手足?がバラバラ死体のような商品が届いたり、スーパーのタラバも身がスカスカで美味しくない…当たり外れの多い食べ物ですが、分かっていても大好きです。


テレビで見ていると瑞々しくって美味しそうなんだけどね~。


近年では、カニってこんな程度の喰い物か!?と、半分諦め気分だけど…でも、好きだよ~。ラブラブ


かにかにかにかにかにかに

 



エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?