ブログネタ:最近無くした、壊したもの | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

最近無くした、壊したもの ブログネタ:最近無くした、壊したもの 参加中


壊したつもりはないけど…壊れた。ムンクの叫び 紫


昨年の10月に買ったばかりなのにね。


一日一回は必ず手にする、愛すべきデジカメカメラ


最後に写したのは、じじの写真だった。↓
ブログネタ

これ、別にいじめているわけじゃないからね。

お遊びの一環で、鼻と鼻をくっつけて、愛情の押し売りをしているだけ。にかっ

え?…やっぱ、いじめか?



デジカメは購入先の店舗に持ち込んで修理をお願いしてきました。

故障内容【電源が切れない&シャッターが切れない】


戻ってくるまで、二週間もかかるんですって。泣き3


デジカメないと困るんだよね~。

なんだか寂し過ぎて、気が抜けた感じがする~。(-゛-)ため息


防水・防塵が気に入って購入を決めたデジカメなのに、他が故障するとは思いもよらなかったわ。


早く二週間が経ちますように。よっ



                 ペコリ