ブログネタ:冬になって風邪ひいた? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

冬になって風邪ひいた? ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中
本文はここから


久しぶりに風邪ひきましたよ~。がーん


2日の家族新年会は12時の予定が13時に始まり、お開きはは3日の5時近くになっていて、延々と16時間…


二女夫婦と長男夫婦と甥っ子は、お腹がいっぱいになったら途中で抜け出してパチンコに行ってしまって、これもまた延々と7時間も帰ってこない。


孫姫ふたりと孫べェふたりとわたしの5人はお留守番で、その間、小学2年のふたりは仲良く延々と遊んでいたので、その姿を見ているのが楽しくて楽しくて、いつもは必ずするお昼寝をし損ないました。



疲れと睡眠不足で2日後に体調を崩して、風邪薬を飲んだら、今度は風邪薬の副作用で食べ物に匂いと味が無くなって、何を食べても美味しくないので食欲が減退して…悪循環。


久々の体調不良に陥りましたが、市販の風邪薬で戻すことが出来ました。


やっぱり、睡眠不足は一番体に応えるよね。やれやれ


来年のお正月にはこの経験を生かして、お昼寝するぞ~。にかっ



                ペコリ