ブログネタ:太った? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

太った? ブログネタ:太った? 参加中

私は太ってない 派!



むしろ、痩せた!!


体調を崩して丸3日間も食欲がなくなって、2日の家族新年会で食べに食べまくった栄養で生き延びてた…つーのは大袈裟だけど、あんまりお腹が空かなかったよね。


健康で、お腹をすかせて、美味しくご飯が食べられる幸せを思い知りましたわ。汗



症状は風邪に似て、発熱、寒気、咳。

嘔吐や下痢は一切なし。


多分、睡眠不足と疲労で弱っていたところに風邪をもらったのだろうと判断して、市販の風邪薬を服用して乗り切りましたが、今はもう大丈夫で、3泊させた回覧板を散歩がてら回してきました。急ぐ


さすがに今日は、菜園の白菜を(水炊きの予定だったけど、水炊きはご馳走になったので)収穫してきて、お正月の残りの食材(エビ・イカ・タコ・カニカマ・マッシュルーム・キクラゲ)をふんだんに使って、中華丼を作ってしっかり食べましたよ~。


やっと今日になって、食べたものを美味しいと思える体調に戻れました。


ダイエットの手間が省けて、大台を切りましたぜ~。アップ


でも、こういう痩せ方は食欲増進とともに戻るんだよね。ダウン


せっかく大台切ったのに~、残念だけど。えへっ






           ペコリ





太った?
  • 太った
  • 太ってない

気になる投票結果は!?