ブログネタ:何月から秋? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

何月から秋? ブログネタ:何月から秋? 参加中

暦の上ではとっくに秋です。


そして、最近の気温も秋。

吹く風も秋。

食欲も秋。

(食欲は一年中秋~♪)


このまま涼しい日が続くとは思わないけど、ご飯がおいしいし(それはいつでも!)よく眠れるし(いつでもどこででも眠れるけど)過ごし易い今日この頃…もう、秋ですね。



今日のお昼は、手巻き寿司の残りの具材(マグロ・サーモン・赤イカ・キュウリ・カイワレ・大葉)と、採りたての赤オクラを使って、海鮮オクラ丼を作って頂きました。↓美味しかったです。


ブログネタ