ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

今年の夏の一番の思い出は? ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中



次女に誘われて、次女一家と2泊3日の旅行に連れて行ってもらったことですね


三重について最初に撮った写真がコレ↓


ブログネタ



さとし食べ放題!!

風の悪戯ですが、孫姫が見つけて、にこにこおおうけ。



ブログネタ


前を歩く一家5人をパチリ!




ブログネタ


女ばかり5人、次女のダーリンは大変!

ダーリンはとても優しい人で、いつも頭が下がります。



ブログネタ

ネットで話題の?海鮮丼とかで、旅行の目的のひとつの楽しみでもありました。

ご飯が温か過ぎて、具が生ぬるい・・・口に入れた瞬間、生臭さが先に来てしまった。

具の量も寂しいですが、鮮度もイマイチで、こんな不味い海鮮丼、今まで食べたことが無い。


ご馳走してくれたのは次女ですが、次女本人がとても楽しみにしていただけに、お値段がお値段だっこともあり、本当に残念でした。



ブログネタ


ホテルについてすぐ、プールで遊ぶこと3時間。

わたしは2時間で水から上がって、プールサイドでお昼寝です。




ブログネタ


夕食に出るときに見たホテルからの夕焼け。



ブログネタ


夕食後。



ブログネタ


ホテルの夜景。



ブログネタ


ホテルからの、朝の風景。


ブログネタ


長島スパーランド。


プールの方に人が流れているせいか、アトラクションの方は思いのほか空いていて、待ち時間が短くて良かったです。


シャトルループ

ホワイトサイクロン

スペースショット

シャトルループ(2回)

フライングカーペット

フリーフォール


久しぶりで、思う存分絶叫しました。

絶叫系大好きです。


その後、湯あみの里に移動して、お風呂を堪能しました。


2泊目は三重に住む長女のアパートに泊めてもらいましたが、人数が人数だけに、彼は実家に追い出される形に。(長女に会いに行くのが最大の目的)


ブログネタ


次女と。


ブログネタ


アウトレットから見た富士山。


三日間を通してお天気には恵まれましたが、この時間帯はやや残念でした。



ブログネタ

最後に寄った、海老名インターの夜景。



いい思い出になりました。