ブログネタ:炭酸すき? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

炭酸すき? ブログネタ:炭酸すき? 参加中

炭酸大好きです。キラキラ☆


食事時や、本当に喉が渇いた時は炭酸水のままでいただきます。


おやつ時には、レモンがある時はレモンを絞ってレモンスカッシュ、レモンを切らしている時は、クエン酸やポッカレモン+蜂蜜を炭酸水で割って、なんちゃってハチミツレモンスカッシュレモンスカッシュや、自家製の梅シロップを割って梅ソーダで頂いています。


炭酸水を使った飲み物は最高に美味しいですね。


カインズで一リットル12本入りを箱買いしますが、二人の孫べぇが梅ソーダが大好きなので、一ヶ月に一箱では足らないくらいです。


現在、炭酸水を切らしているので寂しいですね。


そろそろ、買いに行こうかな。車煙