ブログネタ:キレイに撮れた写真見せて | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

キレイに撮れた写真見せて ブログネタ:キレイに撮れた写真見せて 参加中



数年ぶりで次女夫婦(一家5人)に誘われて、出かけた先の宿泊ホテルの夜景です。


幻想的で、とても素敵な夜景だったので、ディナーの後にカメラ SPを持って散歩を楽しみました。


ブログ


しか~も!


この日、数年ぶりで水着になって、浮輪の中にすっぽりとおさまって、2時間ものあいだ水の上で漂いました。えへっ


ドナルド浮輪ドナルド浮輪ドナルド浮輪ドナルド浮輪ドナルド浮輪ドナルド浮輪


うお座なのに~泳げな~い♪

カナヅチなのに~水が好き~♪


ayaドナルド浮輪ayaドナルド浮輪ayaドナルド浮輪aya



というわけで全く泳げないけど、水深がメチャ浅いので安心して遊べて、楽しかった~音符













【Spotlight】顔が写っていない女の子の写真たちが魅力的過ぎて、声をかけずにいられない

【Spotlight】顔が写っていない女の子の写真たちが魅力的過ぎて、声をかけずにいられない