↑↑↑ボリュームは 小さめに
 


なんか 3名 「睡眠障害」かも
・寝れない
・寝ても 眠い
・睡眠サイクルが バラバラ

1名は 「睡眠導入剤」を 処方して もらってるらしいの

リコ 大学「情報システム」⇒「心理学部」に 編入する予定が 彼氏を 選んじゃってね
キャンパスの 場所が 違かったから

大学院も 2回  ん?3回か 彼氏達 を 選んで 行きそびれ

教授に なりたかったのね
学びたかったのは 「行動心理学」
老後は 「カウンセラー」  
 まだ あきらめて ないよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

「りょう」に 金持ちに なって もらって
「学費」だして もらうの♡

LINEで 「リコ式 自己啓発」やろかと

10歳から 沢山の色んな 方々を 導いてきた

リコの パワーを わけた

自意識過剰?
「己に 自信が なくて どうするの?」ꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ


ん~たまには 「アメブロ」でも やろうかな