プロフィール‪💖 ̖́-‬



6月に ゲームをはじめた


女性から 質問されたから 回答をした


数日したら コチャが きて少し話した

3回目くらいに「女子詐欺」だと 発覚

彼女は 「男性」だった


4回目くらいに LINEを 教えた

「りょう」は LINEに 誘導するつもりだったらしい


LINEで 2回くらい 話した 

すると 突然 LINE電話が かかってきた


リコは 電話に でた


「りょう」は 彼女いらないと 言っていたのに


本音は いきなり 電話かけてくるか!!

かなり 仰け反った

そして びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

ありえない 展開すぎて


「関西」の 男性 みな ヤバいの?


「りょう」が 特別?


そして 「リコ」と「りょう」の交際が はじまった


毎日LINE  LINE電話もあり


「ダイキ」は 年下すぎた  

いま 現在 高校1年生


結婚システムが あるゲームで 結婚した

もう 1年経つのかな 出逢った時 中学3年生だったから


「りょう」は 受け止めてくれた


癒してくれた


               受け入れてくれた


リコが 消えるまで 傍に いてくれる

                                      約束してくれた 


リコの 時間  全部「りょう」に あげる



いまは「ビジネスパートナー」にも

 なった

利益が でれば リコに 「お遣い」くれるって♪



出逢いは 突然に♡ 

       チャンスを掴むか 

  逃がすかは 考えひとつ


そして 行動するか

             ただ それだけ




 
桃が 好き
美味しい 昼ご飯だった