強くなければ 愛も 夢も~~音符
                        守れない時代だから~~音符

↑↑↑もちろん 、カラオケで 歌うで((´∀`*))ヶラヶラ


自分 女性にモテるで‼

冠婚葬祭の服「ダブルのスーツ」と「ネクタイ」とかの時期もあったしね。結婚式では、女の子達が、お酌にきてくれたことも あるよ((´∀`*))ヶラヶラ

友人に会っても ほぼ話聞くだけだよ。価値観が違うから、自分の本音は あまりいわないね。聞いて欲しいから 話すんだろうし。アドバイス求められたら 意見は述べるけどね

女性とかなり価値観が 違う自覚あるし
例えば
・浮気
・子育て
・夫婦間問題 etc

★「浮気」の場合
法にふれないんだから金銭的な余裕が あれば良いんじゃない 思うし
国がかわれば デビィ夫人のように、第3夫人もあるで
「 固定観念」「常識」
「教育」「ルール」国によって違いがあるだけじゃね思うし。日本の昔は どうよ
あ‼ハーレム系 好物だよ((´∀`*))ヶラヶラ

★「子育て」の場合
人間1人ひとり考え方も 違うわけだから
「妥協」「尊重」「包容力」
なんかがあれば良くね?子供いないから 机上の論だけど

★「夫婦間問題」の場合
ちゃんと 話し合いしてんの?あとは言葉にしてる?
「大好き」「愛してる」「素敵」「綺麗」「かっこいい」
とかさぁ~。また そう言ってもらえるように 行動してる?

それと「H」は、「人間の3大欲求」言われてるで 。良い仕事してるかい?

てな感じだから いまいち女性と価値観が、違うみたいなんんだよ

たぶん 本音言ったら「は?」言われるだ
ろね((´∀`*))ヶラヶラ



【帯生地】花に飾り丸 赤×ゴールド/花柄



【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g




【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ


 

みてくれても良いよウインク