じゃあちょっと 目を閉じて
僕の腕に 掴まっておいでよ~~音符
 君の笑顔 盗む奴から 君を盗むのさ~~音符キラキラ





我慢することは
            ヤバいね( ̄▽ ̄;)

        ストレス⇒体調不良
     にも 繋がるからねぇ~

自分 メンタルの強さにも 自信あたんよ

自分で言うのも なんだけど かなりの修羅場 くぐり抜けた 思うんよ

鍛えられて 「メンタル強‼」思てたのね

年下の彼氏との 結婚を夢みて

死ぬ気で 頑張たよ‼

「結果」精神崩壊をおこして
  発狂したね( ̄▽ ̄;)

マジ「死にかけだたよ」

トリプルワークしてたからね
あ‼
フォーワークだだよ((´∀`*))ヶラヶラ
睡眠時間4時間 短いと2時間。そのうちに 15~30分の睡眠時間なたんよ

会社を彼氏に 継がせてくれる 思ってたんよ
だけど 「モト」は 逆に 大学を卒業して 働いてくれていた 彼氏を潰したよ。育てることが 出来なかたんよ
職人気質が 強すぎてね

結局 会社は 自宅なのにセクハラしてくる親くらいの歳のだらしない男を社長にしてしまたよ

セクハラに 我慢できなくて 2社会人編入で 大学に行たよ
当時 付き合ていた彼氏とは 別れてね

まあ 最初は いろいろあてね。半年は授業をかなりサボってるかも
一人暮らしで、新しい彼氏もできで 友達にも 恵まれて 楽しくて 幸せな時間だたよ♪

高校1から バイトしてたんよ。経験した「パート」 「派遣」 「アルバイト」「副業」をあげると。事務、営業、電話受けつけ、コンビニ、ファミレス、ホテル、配膳、工場、コンパニオン、着付け教室、パソコン指導や管理、ネット販売まだ あたかなぁ~

「パワハラ」「同僚がキツイ」場合も さっさか 別の仕事についたよ
稼働率も 70%くらい。周りに あわせていたよ

子育ては もう皆 育ていたからなぁ~
(子供=父親 母親 母方の祖母)
今 友達83歳くらいか 娘さんが 子育て中に 「うつ」に なて 離婚されてたわ

フラダンス教えている知り合いも 旦那さんと上手くいかなくて「うつ」に なたし
最終的には 離婚したね

ガン治療で 知り合い2人 「うつ」なて 1人は 命を断たよ


環境を変えるのを すすめるよブルーハーツ
精神にダメージを くらうと最低1か月は 入院
後は 症状も重くなるかもだし
完治するとは 限らないからね

あと 突然なるで




【本日の手抜き料理】


「トンテキ」とサラダ

コクがあて ガツリ食べたいときに 良いかも♪

美味しいよ~


「トンテキ」

・豚ロース とんかつ用 3枚

・玉ねぎ1個 か しめじ 1パック

・オリーブオイル 大2

・ケチャップ(デルモンテ) 大2

・とんかつソース(ブルドッグ) 大2

・しょうゆ(キッコーマン) 大2

・砂糖 大1


フライパンに オリーブオイルをいれて 蓋をして中火で焼く(肉は グローブのように 切り込みをいれる)


野菜は レンジで火をとおしておく


肉と野菜に 火が通ったら オリーブオイルを除く 調味料をまぜる


時間10分?15分かかるかなぁ~

材料費は 忘れた((´∀`*))ヶラヶラ




☆【お菓子ブーケ 3セット+アルフォート10コ】7コ入り アンパンマン ディズニー プレゼント プチギフト





【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ



みてくれても良いよウインク