轟け もののふの叫び~~音符





【統合失調症】とは
約100 人に1人がかかるといわれており、思春期から40歳くらいまでに発病しやすい病気
原因は分かっていないが、体質や、環境、ストレスなどが複合的に関係していると考えられているみたい

【統合失調症】になりやすいタイプ

  • 控えめ
  • 内気
  • おとなしい人
  • おとなしいと神経質な部分、無頓着な部分を持ち合わせている人
  • 人からの言動等に傷つきやすい
といった性格の人。人とコミュニケーションが苦手なタイプが多いらしいよ

医師との相性が悪かったり、島根県に引越したことで、5回病院が変わってるんだよね。みんな病名が バラバラだよ。今 現在は「統合失調症」とされているよ

最初に 精神崩壊をおこしたのは、40歳の誕生日からだったよ。30歳の時に大学のキャンパスで 出逢った8歳年下の彼氏に2000万以上 使ったのと 付き合って10年たっても プロポーズしてもらえなくて、別れようかと思っていた時に(子も堕胎してるよ)

「もう駄目だ。

        耐えられない」

と思ったら、ほんとに精神崩壊をおこしたよ。最終的には 強制入院となり、入院後に2、3日拘束されるほどの酷さだったよ。幻聴、幻覚、思い込み、被害者妄想、異常行動なんかの症状があらわれたよ

性格的に上記の【統合失調症】に なりやすいタイプに該当するね

当時 付き合っていた彼氏から、聞いたんだけど1週間以上 睡眠時間が30分くらいだったらしいよ。疲れて気絶するように 寝ると 15~30分睡眠でも、良く寝れた感覚が あったんだよ。気づけば 睡眠時間15~30分に なてたんだよ( ̄▽ ̄;)



忙しくてね。睡眠時間4時間までは、無理やりそうしたんだよ。日によっては、睡眠時間2時間とか だったしね

精神崩壊をおこした時の父親のセリフは

「俺なら ならない。

       お前は失敗した」

それだけ 言われただけだよ。ほんとに さすがだよ

「労り」「思いやり」

「優しさ」0だわ‼

「大丈夫か?」「無理はするな」の言葉も なかったよ( ̄▽ ̄;)



プチギフト【メッセージ付きお煎餅2種類】プリントせんべい   各15個 プレゼント



【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g




【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ


みてくれても良いよ~お願い