旅立ちの空 桜色~~音符

新しい風 吹き吹かれ~~音符



 


 プロフィール 飛び出すハート



20年以上前になるかぁ~。30歳で 大学に社会人編入したんよ。色々な事柄が重なりすぎてね

「生きる延びるか」
                 「死ぬかも

って 状況だたんよ
だから荷物を最小限にしたん

「着替えの服や下着」「フェイスタオル」とかが 各3枚くらい。あとは「バッグ」「鍋」「はし」「紐」「石鹸」「歯磨きセット」「目覚まし時計」「寝袋」「筆記用具」「パソコン」とかを持って 神奈川県で

         新生活をはじめた んよ

はじめての一人暮らしだたよ

「鍋」で ご飯をたいたり オカズを作ったよ。ラーメンとかもね。もちろん 寝るのは「寝袋」だよ。洗濯も 髪も 体を洗うのは「石鹸」。部屋に 「紐」をして、洗濯物を乾かしてたよ

5月に 8歳年下の元彼に出会うまで「1ヶ月」くらいは、そんなん生活をしてたよ((´∀`*))ヶラヶラ

元彼と 出逢って2回目の時に 「ネットを繋いでくれる」言ってくれて 元彼が 部屋にきたのね

収納してたから

    「部屋」が空っぽ

だったんよ((´∀`*))ヶラヶラ

なんか 話があったことも あって元彼、部屋に泊まったんだよ。出逢って2度目で 交際がはじまったの

元彼が 部屋に泊まるたびに 物が増えていったよ

「人が住む部屋❤︎」

になっていったんだよ

 




 d5 【プチギフト5種×6セット】オーツ麦クッキー チョコマシュマロ リラックマチョコ プレゼント



 【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

 招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ


 


みてくれても良いよウインク