【体験レッスンご報告】珍しくレッスン途中の写真あり♪ | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育


こんばんは!

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。


簡単時短×アンチエイジングCooking

体験レッスンのご報告♪



今日はカイロプラクティックやオーガニックの企業展開を海外でもされている

金森陽子さまが滋賀県彦根市からご参加♡


{F0AA0D0C-D0BD-4560-B009-766688467A16}
{FB6BD35E-05A5-49A9-B37B-1967FBEDAD95}
{8EC037E0-09F1-42A0-AC75-8EF035A55126}


{B800919F-1C62-4D99-A02D-292B965F3941}

{FFF4E51B-80E3-4537-8FF5-69464FEF2164}
↑夏の体験レッスンメニュー
・はと麦と玄米deとろろごはん
・鶏むね肉と有機野菜の蒸しもの
(付け合わせは有機野菜のサラダ)
・梅きゅうり
・アボカドとミニトマトの塩糀和え
・ココナッツ羊羹もも味↓

{3D0796F8-AD01-41CB-8B18-DF190039C0A9}

詳しくはこちら


◆ご感想◆


【滋賀県彦根市・金森陽子さま】


受講のきっかけは?

オーガニック食材の扱いや

先生のFBがよかったから

受講しました。



受講前に

他の教室と比較されましたか?

その場合、どの点を重要視されましたか?

単なるお料理教室は行きたくなくて

差別化されている教室だと思った。



比較検討のち当教室で受講を決められた決め手は何ですか?

先生が美しかった。


受講後いつものお料理と比べてどう思いましたか?

・メニューについては?

たくさん!


・調理については?

かんたん!


・講師については?.

かわいい!


・受講を検討されている方に一言!.

ここは他とは一味ちがいますよ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金森さまは、お仕事がらもあり

知識が大変ご豊富な方。



しかし24時間フル回転といってもいいほど、

多忙なライフスタイルを

おくられているため……



お料理については

より安心なオーガニックで

簡単でスグにつくれることが重要なのですね。




ChikoスタイルCookingとりいれて

健康と美しさを

最大限に活用していただきたいと思います(˃̵ᴗ˂̵)




また、最後まで明るくポジティブパワー溢れる

気さくで優しい女性像が本当に輝いていて、

ファンになりました♡




金森さま、遠いところを来ていただき、

こころより、ありがとうございます!



次回、お会いできるのを

今から楽しみにしています♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回、想うのも……



老若男女、年齢問わず

健康で美しくいたい

愛する人を幸せにしたい

その想いは同じということ♡



そんな想いを叶えるお料理

精いっぱいつくります!



【アンチエイジングCookingをすると】

 

◆身体が軽くなる.

◆便秘解消.

◆美肌.

◆美白.

◆冷え性.

◆虚弱体質.

◆ダイエット.

◆体調が安定する.

◆体温が適温になる.

−5歳~10歳の容姿になる.

◆生活習慣病予防.

 



こんなに素晴らしい効果があるのだから

やらないわけにはいきませんよね!



実践したあなたは.

だれでも美しい細胞へと導かれるんです!




お申込はこちらから♡日付をご記入くださいませ




ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■


体験レッスン受付中!

読むだけで-10歳♪
メルマガ配信中!
3秒で登録できます。