7月♡スタジオ・スケジュール! | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育



おはようございます!.

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。.



7月の体験レッスン】.

スタジオでは糀調味料を使います。.


7/12水曜日10:3013:00.

7/15土曜日10:3013:00.

7/19水曜日10:3013:00.

お申込はこちら


簡単時短に

滋養をつける夏メニューを

考えていますよ〜〜)^o^(


過去のレッスン風景はこちら



{C3739E6B-839A-45D8-8C2F-A8EA6B8541EF}
↑イメージ写真(海老と肉味噌の滋養そうめん)



みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています。



ぜひ、ご参加くださいませ。




また最近では、

スーパーでも糀調味料が

手に入るようになりましたね。



スタジオでは.

糀の基礎講座も開催しています。


つくりました糀調味料は持ち帰りいただきます




【今日のアンチエイジング食材】


.

.

糀はこうじと読み、

米こうじだけに許された日本にしかない漢字



歴史は古く

日本古事記にもそれらしい記述が

記載されています。


また、日本の国菌でもあります。.



それぞれたくさんの

ビタミン類や酵素が含まれるので、

減塩、アンチエイジング、

高血圧、中性脂肪の高い方に、


また美肌、美髪、腸にもよい食材。.



塩糀には肉などの臭みをとり、

柔らかくする特徴があり、減塩になります。


醤油糀はコクがあり、

まろやかに味わい深いお味になります。


塩糀より減塩、香り成分が多く

ストレスにもいい。

消臭、抗酸化作用、ガン予防、

アレルギー改善などといわれます。



甘糀は蜂蜜のようなコクがありますので、

優しい甘さにしっかりと深みが生まれます。

みりんや砂糖などの代わりにお使いいただけます。




このように糀には


美髪、美肌、腸を整える、

代謝が上がる、ダイエット、

アンチエイジングと、

素晴らしい効能が期待できます。



こんなに素晴らしい効果があるのだから、

使わないわけにはいきませんよね!



ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。