旬!ブランド食材のお味♡水茄子 | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育




おはようございます!

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。



さて、今の時期の旬となると

たくさんの食材がありますが




関西では泉州で御馴染み

水茄子が入りました。


{E0B2CCEE-4A9E-4A62-A2BB-CE666AAB6A3A}


普通の茄子との違いといえば

ずばり、皮の柔らかさ

アクの少なさじゃないかな?と、思います。




お漬物もいいけど

もっと手軽に

食べちゃう方法があります。




興味がある方はレッスンで♪





また、歌手のマライヤキャリーさんは、

双子出産後に茄子のパリフェノールで

抗酸化生活をしていたらしいですね。





抗酸化作用も素晴らしいけど、

デトックスの印象の方が強いですが、

相乗効果でしょうね〜〜♡






◆今日のアンチエイジング食材◆.

茄子.

.

◆利尿作用.

◆食欲不振.

◆疲労回復.

◆血液サラサラ.

◆血管の健康.

◆血圧.

◆動脈硬化.

◆肝臓病.

◆認知症.

◆コレステロール.

◆シミ.

◆美肌.

◆美白.

◆抗酸化作用.

◆ガン抑制.

◆ダイエット.

◆眼精疲労など.



こんなに素晴らしい効果があるのだから

使わないわけにはいきませんよね!




ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。