引き締める♡痛みもとれる | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育






おはようございます!

アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。




昨日は、名古屋在住の

ダイエットの神の手

蜷川ちひろさんのところへ

行ってきました♪



{849E668C-AA9C-40D2-8DE1-B135F540EB39}
産後は毎日の食事管理だけで
しっかり食べても
太らない身体になっていますが


太らなくても年齢とともに

たるみ出す体……。




年齢を意識せざる終えない

現実ですよね(>_<)


{E65351E5-6266-4A40-BAF8-E18EA97130B1}



引き締まった身体をとり戻そっ!


{F8FE4C9B-6DC8-4E73-ADC5-98CDFE8BEBAE}
↑梅干し生姜茶


右肩の肩凝りの痛みは

一瞬できえたっ!

→凄すぎる〜〜♪




しばらくは

ちひろメソッドを取り入れた

生活になりそう〜〜♡



ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。