有機アロマ♡化粧品制作打合せ♪ | あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

あなたが世界を創る〜地上の女神誕生ストーリー〜

人生リスタートで女神のQOL
〜あなたの美しさ豊かさ永遠に〜
オーガニックサイクルで個性を生かしたココロカラダ能力開発
・スピリチュアル鑑定師プロ育成
・占いアプリデビュー
・小学5年生でもできる自由自在の潜在意識
・女神の食育




おはようございます!
アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。



昨日は有機アロマを使い


身体に優しい
アンチエイジングな基礎化粧品を


お互いの知識をもちよりつくれないか
宮下絵美さんと打合せ♡

{B194E000-D6FB-450D-BA45-B866E0DB4BA5}
↑絵美さんはかねてからFBつながりがあり、美活会にも来てくださったことのある生徒さま♡



このアロマは
なんと食品添加物!
食べられる安心安全なモノ♪
{E623929B-CBF6-4E49-B82D-286AD52FE63C}

{FCBDF823-ECB4-4965-A868-D391BBFAC722}
{99A5C580-2E01-43D9-9EEC-796D4FDBDC5C}


有機野菜をつかった
フレンチランチのお料理にも
しっかり入れました(╹◡╹)
→内緒でね汗


一滴だけで、すんごく美味しくなる〜〜!



こんなに素晴らしい効果があるのだから、

使わないわけにはいきませんよね!



ではでは今日も健康で美しく!

ご自愛くださいませね~~。