アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



この前、

こちらのcafe に行ってきました〜



Moon and back cafe 

https://www.instagram.com/moonandback.syd?igsh=MTJlYWRjZTFhN2l3ZA==





店内な奥に広いタイプ。

席が横に並んでてなんかオシャレキューン




日本製の食器が置いてありました。

店員さんに日本人はいなかったけど、

Japan をコンセプトにしてるみたいです。




ここを見つけたのは

モンブランがあったからラブ




でも、残念ながら

この日は作ってなかったガーン




代わりにこちらを注文キラキラ

Flat white $4.5(¥450)

Hojicha latte $7.5(¥750)

Matcha roll cake $9.5(¥950)





この抹茶ロールケーキ

本当に美味しかったラブ

日本のロールケーキって感じ!





幸せだった〜照れピンクハート




シドニーで日本の味が

恋しくなったら行ってみてね〜


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
→残1名様

36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し