アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



私は日本にいた時、

病院で働いていました。




「言語聴覚士」という

リハビリの先生をやっていたので

病院内では「先生」と呼ばれていました。




でも、

今は海外で暮らしているので

私を「先生」と呼ぶ人はいません。




病院に行けば「患者」だし、

スーパーに行けば「お客さん」だし、

家に帰れば「妻」です。




その時の環境によって

自分の役割は変わります。




こうやって見ると

自分って本来何者でもないな

と感じます。




環境で勝手に肩書きが

できているだけ。




だから、

「自分は〇〇だから」

と決めつける必要はなし!




環境が変われば

役割も変わるように

人は何者にもなれる!




だから、

自分のなりたい姿を

イメージしてみましょうおやすみキラキラ




「自分は〇〇だから」って

制限つけないでね〜ニコニコ




Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル

(毎月限定2名様)
36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し