憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!

自己紹介はこちら🌹


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ




今日はオーストラリアの

お土産を紹介したいと思いますウインク




今日はお菓子編クッキーのプレゼント



全て、

オーストラリアのスーパー

(Woolworth (ウールワース)や

Coles (コールス))

で買えますよーニコニコ飛び出すハート



美容編はこちら💁🏻‍♀️




日本に帰国の際は、

友達や家族に買っていくと

必ず喜ばれるお土産を

厳選してみたよーウインク




では、

紹介していきまーすルンルン





グリーンハートGrain wavesグリーンハート

 (sour cream &chives)

$4.8(¥430、たまに半額になってる)



これは美味しいですおねがいラブラブ




味は色々あるけど、

私はこのサワークリーム味がイチオシです。




はじめ、

日本人の友達に勧められたんだけど

美味しくてどハマりしました!





ドンタコスみたいな

厚めのコーンチップスな感じなんだけど

味が絶妙に美味しくて

エンドレスで食べれるやつハート





小分けになってるやつもあるので

友達へのお土産にいいかも!

私はいつもこれを買ってます。





次〜指差し




ピンクハートByron bay cookies ピンクハート

$3(¥270、これもたまにセールしてる)






これは

Byron bay cookie company 

というところで

作られてるクッキー🍪

https://cookie.com.au/




よくcafe とかに

ここのクッキー置いてありますコーヒー






これも

友達から評判良しグッ







中身はちょい大きめな

一口サイズのクッキーが

入ってますクッキー





味は色々あって、

・Milk choc chunk

 (チョコチップが入ってやつ)

・Dotty

(マーブルチョコがのってるやつ)

・white choc Macadamia 

 (マカダミアナッツ&チョコ)

などがあります!






女子ウケすると思うピンクハート




美味しいから

試してみて〜飛び出すハート







次〜指差し指差し



ハートUltimate cookiesハート

$4(¥360)



こちらは

チョコチップが40%も入っていますびっくりラブラブ





たっぷりとチョコチップが入っているので

チョコチップ好きにはたまらない酔っ払い




クッキーも30枚くらい入ってたかな??




ただ、

ひとつ難点がおねだり





個包装にはなってないです泣




なので、

あげるなら箱ごとかな??




小さいお子さんとかいたら

いいかもねウインクラブラブ




以上が

私オススメのお菓子土産でしたー義理チョコ





オーストラリアに来たら

ぜひ探してみてね!



Thank you for reading ウインク流れ星



乙女のトキメキ昨日の記事乙女のトキメキ



ルンルン無料コンサルやってますルンルン

イエローハート 初回限定 無料コンサルイエローハート
36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら🌺


イエローハート費用:無料

イエローハート時間:60分

イエローハート開催場所:zoom 

公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印