止まらない2018 FINAL ~ 良い子(415)は真似しないでネ ~ | ittyi's_soliloquy

ittyi's_soliloquy

ヒトリゴト

止まらない2018 ~良い子(415)は真似しないでネ~

Gacharic Spin TOUR 止まらない2018 FINAL ~良い子(415)は真似しないでネ~

<セットリスト>

1. KAKUHEN
2. 爆弾娘(ボンバーガール)
3. Never say never
4. ジェネレーションギャップ ★
5. モノクロイド
6. 向かい風
7. 夢喰いザメ

8. 最後のピース(Acoustic Version)
9. 白がこの街と僕を染める(Acoustic Version)

10. your place ★
11. 愛Scream ★
12. ドレミファンタジック ★

- Dr Solo -

13. ニコリン星の通勤ラッシュ(instrumental)

14. 赤裸ライアー
15. ハンティングサマー
16. ズバリ発情期! ★
17. 年齢不詳の魔女になりたい ★

18. Redline ★
19. シャキシャキして!!
20. ダンガンビート


[Encore]

21. Peacefully ★
22. ゴー!ライバー


※★は4月11日リリースニューアルバム「G-litter」収録曲


サポートパフォーマー:みさき・あんな・はづき



ネット上にある情報をかき集めて書かせて頂きました。
記録してくださっていた方々には感謝の念で一杯ですm(__)m


Gacharic Spinのライブ5回目の参戦でした。
あっ・・・・・・・・・・・・・・と、いう間に終わってしまいました。
約2時間半があっと言う間に終わった。

チケット取れてよかった~♪


凄く良かった!

以前にも東京ドームシティホールでやったライブに参戦した事がありました。

そして伝説のテイクが行われた場所w

伝説のテイクが気になる方は『な・な・なんと7周年!!!!!!! TOUR FINAL (初回限定盤) 』のディスク2に収録されているので是非購入して見てみて下さいw


今回は上手側のバルコニー席。やっぱりアリーナはファンクラブ限定なのかな?

ステージと客席全体でライブを作ってる印象を強く感じました。

フリとかコールをちゃんと理解してたらもっともっと楽しかったんだろうな。って、

まだそれ程披露されてない曲のフリでもファンの人はその場で覚えようとしていて凄いなと思ったw

ただ踊るには客席は狭いってのが難点です。


Dr Soloからの【ニコリン星の通勤ラッシュ】からの 【赤裸ライアー】の流れはテンションが滅茶上がった!

ニコニコしながらフリフリの衣装で縦横無尽に動き回ってギターを弾くTOMO-ZOの姿は『かっこかわいい』でした。


ワンマンライブのしかもファイナル(沖縄でもライブはありますが)なのに、昼は【DOLL$BOXX】としてのライブもあって、楽器隊は1日中ライブをしていた形でした。

凄いスタミナと気力と集中力。おまけにテイストも違うし。


【DOLL$BOXX】のライブも1度は観てみたいな。


メンバーはライブ慣れしてて、安定したパフォーマンスを披露してました。ライブで魅力が増すグループです。

客を飽きさせないようにしようとしている気持ちが強く伝わってきました。

『楽しく、激しく、面白く』が沢山伝わってきます。

このバンドの面白さは他のバンドでは2番目に動かなそうなキーボード(1番は勿論ドラム)が1番激しく動き回ってるというねw


グッズも買おうか迷ったのですが、人が多かったので諦めました。

次回もチケット取れたらライブに行きたいな。





≪ LIVE SCHEDULE ≫

4/22(日) 沖縄 桜坂セントラル



【SPOT MOVIE】

Gacharic Spin / DOLL$BOXX 4月15日(日) TOKYO DOME CITY HALL ワンマンライブ
http://gacharicspin.com/



Gacharic Spin、全国ツアー<止まらない2018>ファイナル公演でTOKYO DOME CITY HALLを熱狂の渦に
https://www.barks.jp/news/?id=1000154014





■Gacharic Spin

OFFICIAL WEB SITE
http://gacharicspin.com/

LABEL SITE
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024875.html

OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/Gachapin_info

OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/f-c-k/ (KOGA)

OFFICIAL facebook
https://www.facebook.com/oreoreonags

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/gacharicspinch

ニコニコ生放送 Gacharic Spin公式生放送番組「ガチャンネル」
http://ch.nicovideo.jp/gachannel





■DOLL$BOXX

Official site
http://dollsboxx.com/index.html

Wikipedia 【DOLL$BOXX】
https://ja.wikipedia.org/wiki/DOLL$BOXX