『KAKUHEN』ミュージックビデオ ショートバージョン


『KAKUHEN』ミュージックビデオ 7つの間違い探しバージョン


『確実変動 –KAKUHEN-』全曲トレーラー映像
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-11 12:34:21

ライブDVD発売!!

テーマ:ブログ
やっとみんなにお知らせできるー爆笑アップ


Gacharic Spin

2月22 日に

『な・な・なんと7周年!!!!!!! TOUR FINAL』DVD発売決定しました!

東京ドームシティホールでのツアーファイナルの模様を山盛りの内容でドキドキ
DVDでお届けします音譜音譜


初回限定盤にはリハや当日のオフショット、当日に起きた伝説のTAKE1も収録!
その他、終演後に流れた“白がこの街と僕を染める”のMVや、KAKUHENのフルバージョン、間違い探し答え合わせも収録カナヘイびっくり



これは絶対にマストアイテムになること間違いなし!!!!!!

みんなチェックよろしくカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今日は大阪に向かってますラブラブラブラブラブラブ
心斎橋サンホールで待ってるよー音譜

たっぷりやるからお楽しみに合格合格
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-10 21:34:57

台日爆音

テーマ:ブログ


台湾、日本とつなぐイベント
台日爆音。

無事、台湾公演も日本公演も終わりましたーカナヘイきらきら
台湾ではまさかの機材トラブルもあり焦ったけど、無事音が出てよかったえーん

あとね、呪文のように唱えて覚えていった台湾語を話せてよかったー星


来てくれたみんながみんなあたたかったの爆笑
だから、トラブルがあってもなんか安心感はあって。

ライブマジック。


日本からも駆けつけてくれたガチャマン&ピン子もありがとう。



ライブハウスの外にはこんなのがあって、イラストが派手で個性炸裂で可愛かったピンクハート





有名なアイス屋さんにも行ったよ。

左にのってるくまのビスケットが激可愛いルンルン
帰りの飛行機は
ピートと秘密の友達
を見て、泣いてました笑。

5回ね。

でも、飛行機で恥ずかしいから
涙が落ちないように、まばたきしないようにしてた笑。

てへ。



帰ってきて日本のライブは、、、

つづく。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-07 14:47:08

台湾ごはん

テーマ:ブログ


昨日は美味しい角煮をいただきましたカナヘイきらきら



こうやってよそってもらうの


これに他にもおかずをつまみながら
お昼ごはん。

美味しかったーカナヘイハート
そして
夜はファンミーティングだったよんとびだすピスケ2

ご飯食べながら
いろんなゲームをやって
トークもして

楽しいあっという間な時間でしたチュードキドキ

それじゃあ今日はライブですカナヘイびっくり
頑張りますアップアップアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み