千佳子の日々徒然なるままに・・・ -131ページ目

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨日のことですが。ウチのマミーからの救援物資がクロネコヤマトさん便で到着いたしましたー恋の矢


中身はと申しますと・・・
$千佳子の日々徒然なるままに・・・-2010012017310000.jpg

はい、こんな感じ音譜缶ビールとか、お米とか、ベニ花油とか、カレーとか、おせんべいとか、インスタントコーヒーとかとか・・・この缶のカレー、ハッシュビーフバージョンもあるんだけど、どっちもおいしいのぉ~合格


仕事を立ち上げはしたものの、まだほとんど収入のない私がしばらく飢えて死ぬことがないように、というセレクションで送ってくれたそうだ。


サンキュ、マミー。救援物資はいつ届いても嬉しいものです音譜箱一杯の食料って、テンション上がるぅアップ
この冬はついおとといの夜までミンクタッチの毛布に、ウチのマミーからもらったカシミアの膝掛けみたいなヤツとかフリースのブランケットとかを上に重ねてなんとか頑張ってました。


が!もう寒くて限界・・・


ということでひらめき電球遂に羽毛布団ちゃんの登場ですドンッ


もう、これを使っちゃったら後戻りはできません。あとは暑くて寝られない・・・っていうくらいまで今シーズンも使い倒そうと思いまーす音譜


昨晩より布団の中が天国になりましたドキドキあぁ、ますます朝起きるのが難しくなりそうで怖い・・・叫び
はい、真面目に練習してきました。おかげでもうグッタリです・・・


とはいえ、結構真面目に走ってしまったせいか、ミットはナント!2Rで撃沈爆弾ついでに右足首の調子がよくないのをチャンデーに見抜かれ、蹴りは左のみ。サンドバッグは蹴れたけどさ、池袋のサンドバッグってどれも硬いんだよねぇ汗2ヶ月蹴らなかったらすっかりすねが柔くなっていて、どのサンドバッグ蹴ってもすねにアザができるのだよ。情けないなぁ・・・


柴にいにつきあってもらって腹筋もキツいバージョンをやり、今日の練習は無事終了~


もう眠い・・・明日早いから今日はもう寝ましょうかね音譜


みなさん、素敵な夢をドキドキ
先週は2回しか練習をしなかったちかウサギです予定があったのを差し引いてもサボり過ぎですな(笑)。


ちうことで。今週は体調がまぁまぁということもあり、やる気満々ですグッド!昨日はスポーツクラブ行って、ランニングマシーンで30分、エアロバイクで30分頑張って参ったキラキラ今日はロードワークも含めてしっかり練習してみようと思いまふ音符


がんばるぞっと…
昨晩は1時頃布団に潜り込んだ。潜り込んだばっかりは寒くて中々寝付けないもんです。漸く眠りに落ち気持ちよく寝ていたら・・・


電話が鳴ったダウン眠っていたので時間もよくわからず、とりあえず携帯を見てみたら「JUNJI」と出ていた。弟くんである。また、なんかあったかな?と思って寝ぼけ眼のまま「もしもしぃ~」と出てみた。すると、基本昼夜逆転の弟くん。


「ちかちゃ~ん?何してんのぉ?どこで飲んでんのぉ?」


寝てるんじゃい、ボケむかっという私なんて関係ない音譜風に楽しそうな弟くん。そのまま普通に話続ける。


「あのさぁ、いまお客さんでキックやってる人が来てるんだよね音譜ちょっと代わるからさ、お話してねドキドキ」


もう私が寝てるのなんておかまいなしである。迷惑な話だが、弟くんはいいヤツなんで許してやろう。さて、その電話口に出た人だが、どうも初めまして音譜的な話から、お姉さん、ウィラサクレックなんすね、なんて話になり、何となくあーだこーだと話ていたら・・・


「僕、M-1出たことあるんです。カノンスック・ウィラサクレックと試合しました」


はい?カノンスック?ってことはかなり強いプロの方じゃございませんか雷ってことで、はた、と我に帰り、「あのぉ、失礼ですが、私はどなたとお話しているんでしょ?」とマヌケな私。普通最初にお互い名乗るよねぇ、みたいな?(笑)。


そしたら電話の相手はナント、元全日本ライト級2位、現NJKFライト級2位の海人淳選手でしたー叫び時々弟くんのお店であるサンダーボルトにいらしてくださっているようで、弟くんも「最近仲良くしてもらってるんだぁ音譜」なんて言っていた。


じゃ、今度会場でお見かけしたら声かけさせてもらいますねドンッって話で海人さんとのお話は終了。そしてまた弟くん登場。


「ちかちゃん、やっぱ格闘家はいいよねラブラブ」だそうだ。そして再び我に帰った私は「ねぇ、今何時?」って聞いたら「ん?2時半だよ。だって、この時間がボクにとっては昼間だもん音譜じゃーねぇー、ちかちゃん!アディオスパー」


と元気よく電話を切ってくれた弟くん。眠りを妨害され、そしてまた寒くて眠れなくなった私にどうしろと?今度店に行ったらコロナ1本勝手に飲んでやるむかっまぁ、仲がよいから夜中にこんな電話もかかってくるわけで(笑)。


そのサンダーボルト。毎日朝まで営業してまーす音譜お近くへお越しの際は是非グッド!