夜中のイタ電 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨晩は1時頃布団に潜り込んだ。潜り込んだばっかりは寒くて中々寝付けないもんです。漸く眠りに落ち気持ちよく寝ていたら・・・


電話が鳴ったダウン眠っていたので時間もよくわからず、とりあえず携帯を見てみたら「JUNJI」と出ていた。弟くんである。また、なんかあったかな?と思って寝ぼけ眼のまま「もしもしぃ~」と出てみた。すると、基本昼夜逆転の弟くん。


「ちかちゃ~ん?何してんのぉ?どこで飲んでんのぉ?」


寝てるんじゃい、ボケむかっという私なんて関係ない音譜風に楽しそうな弟くん。そのまま普通に話続ける。


「あのさぁ、いまお客さんでキックやってる人が来てるんだよね音譜ちょっと代わるからさ、お話してねドキドキ


もう私が寝てるのなんておかまいなしである。迷惑な話だが、弟くんはいいヤツなんで許してやろう。さて、その電話口に出た人だが、どうも初めまして音譜的な話から、お姉さん、ウィラサクレックなんすね、なんて話になり、何となくあーだこーだと話ていたら・・・


「僕、M-1出たことあるんです。カノンスック・ウィラサクレックと試合しました」


はい?カノンスック?ってことはかなり強いプロの方じゃございませんか雷ってことで、はた、と我に帰り、「あのぉ、失礼ですが、私はどなたとお話しているんでしょ?」とマヌケな私。普通最初にお互い名乗るよねぇ、みたいな?(笑)。


そしたら電話の相手はナント、元全日本ライト級2位、現NJKFライト級2位の海人淳選手でしたー叫び時々弟くんのお店であるサンダーボルトにいらしてくださっているようで、弟くんも「最近仲良くしてもらってるんだぁ音譜」なんて言っていた。


じゃ、今度会場でお見かけしたら声かけさせてもらいますねドンッって話で海人さんとのお話は終了。そしてまた弟くん登場。


「ちかちゃん、やっぱ格闘家はいいよねラブラブ」だそうだ。そして再び我に帰った私は「ねぇ、今何時?」って聞いたら「ん?2時半だよ。だって、この時間がボクにとっては昼間だもん音譜じゃーねぇー、ちかちゃん!アディオスパー


と元気よく電話を切ってくれた弟くん。眠りを妨害され、そしてまた寒くて眠れなくなった私にどうしろと?今度店に行ったらコロナ1本勝手に飲んでやるむかっまぁ、仲がよいから夜中にこんな電話もかかってくるわけで(笑)。


そのサンダーボルト。毎日朝まで営業してまーす音譜お近くへお越しの際は是非グッド!