引退エキシビジョン | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

随分、というかもう更新しないんじゃないかっていうくらいの勢いで放置しておりましたこちらのブログ。更新しちゃおーっと♪

さて。タイトルに書いた通り、引退エキシビジョンをやらせてもらうことになりました。6/14の午前のアマチュア大会の一番最後に組み込んでもらうことになりました。

試合したいという気持ちは正直あります。とはいえ、もはや体がいうことを聞いてくれないのです(笑)。寄る年波には勝てない・・・といったところでしょうか?(笑)。自分なりに線引きをしっかりしたいと思っていたので、こういう形で最後にみなさんの前にださせていただく機会をいただきました。

先週から一応毎日練習してます(笑)。そして毎日走ってます(笑)。こんなことするのも最後だと思うとなかなか楽しいです(笑)。

あと2週間弱。がんばります。相手は林美久選手にお願いしました。友達です(笑)。大好きです(笑)。そんな美久と最後、楽しくグローブを交錯させたいと思います。

お時間ありましたら是非。ディファ有明です。お待ちしてます!!