無事に・・・ | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

引退いたしました(笑)。

エキシビジョンからの~ サプライズ引退式キラキラ普通にエキシやって、ちょっとマイクもってしゃべらせてもらって終了!と思っていたのでホントにサプライズ!!なんだかとっても幸せな時間でした。

あの場に上がることをOKしてくれたウィラサクレック会長、裏でいろいろ動いてくれた美佐、たくさん練習に付き合ってくれた仲間たち、エキシの相手を引き受けてくれた美久、イヤイヤ私がエキシをすることをOKしてくれたダンナ様。みなさんのおかげであの場が実現しました。最後のセコンドはレック会長と長崎秀哉。私にとっては最強の二人。心強かったです。

そして当日、たくさんの方がただのエキシなのに応援に来てくれました。タリーズ時代の仲間の正樹さん、しんご、なおちゃん、千春ちゃん、中学の同級生のなおちゃん、まき、寺さん、伊藤忠時代の先輩のはーちゃんと詳子さん、全職場の仲間の亜希子姫、ネイルサロンでお世話になってるまどか、みきちゃん、あやこさん、柊斗のとうちゃんとかあちゃん、純子、宗田智美ちゃん、家探しでお世話になって木戸さん、バンジーさん、泉さん、龍也のママの代理で来てくれたパパ、あゆみん、エリック、くみちゃん、しろみわちゃん、げんばさん、小田さん、遊ちゃん、みきちゃん、キャナ、寛子ちゃん、シンちゃん、まさみちゃん、そしてジムでの同級生の彩さんとみえこさん。チケット購入ありがとうございました。午後から試合があるのにわざわざ来てくれたトモコSP、つよぽん、試合をしたキッズやその関係者のみなさん、名前を挙げていったらきりがないけど、本当にたくさんの方々に見送っていただきました。

現役に悔いはありません。この2年で随分体力的に厳しくなりました。楽しい選手生活でした。私はトモコやタイガーのようにタイトルマッチを戦える選手ではありませんでした。でもそれは最初からわかっていたことで、自分がどれだけやれるのかを試してみたかったのです。まぁ、それなりに満足です(笑)

引退エキシの後もダイエット会員として練習を継続していますが意識が少しかわりました。ガツガツ練習をするのではなく、もうすこしのんびり、そして楽しく。せっかく減らした体重もあっという間に元に戻らないように気を付けるような意識も生まれました。不思議ですね(笑)

そんなこんなで、引退してもそんなに今までと変わらない生活を送っております。今後は100%サポート側に回ります。いままで以上にしっかりとサポートができるようにがんばりたいと思います。会場で見かけたら声かけてくださいね♪

いままでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。ブログは忘れ去られない程度に継続していこうと思いますのでどうぞお付き合いください。

千佳子