放置し過ぎやろ!! | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

ずいぶん長い間放置してました(笑)。「千佳子は生きているのだろうか?」と心配してくださった方なんていないとは思いますが、元気です。


まさか年末から放置していたとは・・・自分でもびっくり目


大した近況もありませんが、この4か月半の間の出来事といえば、バイトを辞めて転職したことと、タイに2回行ったことと、相変わらず元気よく可能な限り自転車通勤していることくらいかなぁ・・・要は普通に平和な日々を過ごしているという感じです(笑)。


もうかれこれ1年半くらい試合はしていません。今後の予定も今のところありません。でも練習は続けています。もはやダイエット会員と化してます。


そんなこんなで元気です!!少しづつ暖かくなってきて、夏に向かってるなぁ、っていう今のこの時期すごく好きです。


たまには更新しなくっちゃ・・・と思ってあわてての更新でしたー。