ヤァーヤァーヤァー('◇')ゞ
ちょっとさ。なんかさ。
ちょっとだけ、もう少しだけ、しようか?wwwwww
やっぱりさぁああああああ―――
こういうのってぇええええ―――
次の日が味わい濃ゆくなるんだ。ヨ。カレーみたく。←言い訳
ちょっと何言ってるかわからないですδvδ
うむ。ジョンキー記念日後夜祭的な・・・
もっと何言ってるかわからないㅎㅅㅎ
まぁ、今日真面目多すぎたからテレを隠さなきゃ寝れなくてw
もう今のところ過去整理のストックもないのでw
ゴーゴー
Open here~
コレみなきゃ記念日終れない。開けてみましょうか。
オニュのベルトのぴろんぴろんもかなり気になりますが。
15秒で扉からいらっしゃいするおきぃさんで1度叫ぶ。
顔出した瞬間のジョンの目線。1度目の見上げるお姿優男全開
53秒キーテムかジョンキーかの選択の時・・・www
すかさず距離を縮めたぶりおさんのお力のおかげで今もモチベーションアップ出来ておる。
これは語り継ぎたいジョンキーのおひとつでもあるだね。
2度目の見上げるお姿可愛いは正義。
こんなに視線送られているのにこなれたおきぃさんにとっては日常って感じなのがいい(うらやましい)
でもその後の表情とご機嫌な様からして相当嬉しかった事であろう(妄想)
激しいのもお好きですけど、こんな感じが最近多めで眺めてる。
これよコレコレ。扉になりたくなるやつ
ジョンキーにしか気を取られていなかったため
こちらでも仲よろしタイムしていたのね。
安定のおんてむ
まだ未知の世界。みにゅ。
ああ、マイナスイオン発生中
沼を超えてまさに。。。抜け出せないBlack Hole
おきぃさんの背後3mくらい上空からこのシーンを眺めたいよ
ザ・フラッシュボーイズㅎㅅㅎ`ㅂ´*
(おきぃさんの服より引用w)
何かツイで流れてたのかな~兵役中のおきぃさん
今までカッコいいと思ったことなかったけれど兵役中のキーはカッコいいって言われておるらしいw
ひぇーーーー
まぁ、今までは可愛かった?からぁ・・・←コラッ。ごめんなさいw
あたいはやっぱりSHINeeのおきぃさんが1番カッコいい。思う。
兵役中のおきぃさんは素敵なお姿いっぱいみせてくれたけれど振り返る事はないかなぁとは思う。
でも、どんなおきぃさんでも褒められたらうれしいだろうから。良かったね。
(もっとほめてw)
何となくぷにぷに
指になりたいのかほっぺたになりたいのか迷う写真。
おしまいに近づいてまいりました。
水の呼吸でさらに清涼感あふれるジョンキーを眺めるだけのやつ。
そのうち呼吸特集を。したい。
ああ、やっぱり今年はステージ上でのジョンキーを眺めるのが足りなかったんだな。
いつもと違うのをとか思って記念日したけど
いつもと同じのも観なきゃダメだった。満腹。
テミンケガの状態は如何かなぁと思い
インラで大好きな人に会うって言うてたの誰かなぁ?と期待したりして眺めた写真で
ラーメン食べたくなった。
(お衣装の腰のあたりで)
でももう今日はおやすみなしゃいにー
団子SHINeeに癒されながら
ジョンキー記念日。コレでホントにまた来年。
まぁ、記念日関係なくアレだけどwwww
いつでも出ます。したい時にw
年中無休全集中常中。
ちょっとふざけてごめんなさい。
でも、寝れそうです。ありがとうございました。
(画像出所画像内記載)

























