ゲストEXOだったのね。
てかさ、ノルトのインスタがいつになくゲストだらけで・・・www
今まで1回のゲストでこんなに画像あがってたっけ?www
でも、EXOのおかげでおてむさんやおきぃさんが画像でチラッと観れたのでありがたい
SMチャラル
※気持ちをよくわかってくれているアイドルと言う意味の略語らしいですよ
さすがのEXO豪華な回だけにニュースだけでも情報過多なためどこみていいかわからんw
推しが兵役中なものでwすっかり見方見失った。な。
あとね、何気にI - LAND観てしまうんですけれど金曜日放送だったのさ。
え?結局国民投票的なものやるんだ?番組内ではグローなる投票と表現されておりますが。
毎回ニキ君への重圧が。まぁそれだけどんな映り方でも分量がある事はそれだけ目にとまるという事で
良き面もよろしくない面も出てくるんだろうけれど、まだ若いのに頼られ過ぎなようにも思えて
真面目なんだろうしストイックな面がもうなんかきっと贔屓目線な為に心苦しくなってまいりました。
報われると良いんだけどなぁ。
プデュのイメージが払しょくできていないので
初回センター務めたならデビュー出来るんじゃないか?と思ったり
悪編の餌食になってデビュー確実言われてたあの子が?的な扱いになるんじゃないか?とか
色々思うわけで・・・
どうなのかなぁ?1部だけ見れば日本人の子あまりよく見られていなそうだし(韓国の視聴者様に)
でも同じ練習生たちにはとても支持というか頼られておるようにも見えるし。。。
でさ、投票ようかなと思いHP観てみた。アプリ入れなきゃじゃん?
まぁ入れてみた。あ、ずっとSM贔屓できた為かなんか他事務所関連の登録ごとに罪悪感が。
登録しなきゃならない。え?電話番号も入れるん?うん、投票の為やってみるか。
さて、投票です。ニキ君にポチっとして投票押したら・・・さ
当たり前だけど6人選出しなきゃで・・・・・あいや~6人決まらない。
で、今ここでストップしておる。1人だけでも投票できたらいいのにな。
だって基本的に推しって1人じゃん?堅物な頭な為難しい。
適当にポチポチするのも心苦しいし
戦略的に計算してポチポチするのもなんか悪い大人みたいだしw
いや、デビューさせたいのなら計算は必要だと思うけどね。
プデュの時は投票できなかったから心の中で無責任にこの子とこの子と・・・って出来たのに
いざ投票してみるとなると誰かが泣いて誰かが笑う選択をするのは難しい。
年齢も若すぎるせいか可哀そうに思えて来ちゃって。
練習生同士で生き残り決めるとか残酷って思ってたのに
こちら側にも残酷や。ね。
ただ番組上仕方ないのだろうけれど、感情移入できるほど個性を知る時間が少ない気がして。
もっとアップの図をくれ。。。
投票画面の顔と放送中の顔と一致しなくて・・・すみませんw
あたし参加型サバイバル向いていないんだねって知ったわ。
勉強不足だと難しいのです。ちと少し調べてから。かな。
でもさ、FIVEツアー想い出すと贔屓が顔出すんですよね。
あのハグを思い出しちゃってさ。
判断が遅い!のさ。あたし。




