ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


大晦日いかがお過ごしでしょうか?!ニコ
我が家は、南伊豆から東京に戻るところデスーー


2023年も終わります❗️

早い…早すぎるあんぐり




毎月恒例の
振り返りをーー‼︎



ブログ記事と共に12月の振り返り指差し



12月は、

アクティングスクール2年生卒業公演の舞台全8公演に

アンサンブル出演!


その後、次の舞台のオーディション。


アクティングスクール冬休み突入!


年末に南伊豆旅行!





と…先月同様バタバタでしたーー🏃‍♂️





そんな中

読まれた記事トップ5は…?!





こちら!!👇



第4位
:

:

:

我が家の定番おにぎりの具!こちらもコンスタントに

トップ5に入る記事です^ ^



第3位

アクティングスクール2年生卒業公演にアンサンブル出演!

ステキな作品!全公演満席御礼^ ^



そして…



第1位

:

:

:

アクティングスクール2年生卒業公演が無事終演!

みんな、怪我もなく迎えたラスト、感動シマシターー






ということで…

12月のトップ5

振り返りもぐもぐデシターー!!




12月は…


前半は、舞台、アクティングスクール2年生卒業公演

無事終演!


その後、すぐに来年の2月に控えている1年修了公演の

オーディションを受け。


アクティングスクール冬休みに。同時に仕事再開。

自分時間が過ごせるように。



ホントに風のように過ぎ去った12月!



2023年もホント色々ありましたが

皆さまに支えられて、

1年過ごすことが出来ました❣️



今年は、6年目にして初めて
ブログ毎日更新が途切れた11月と12月。


ご心配おかけした方も
いらっしゃったでしょうか🙏


ちょうど、秋くらいからインスタ更新を

頻繁にするようになりましたちょっと不満



そんな中、お読みいただきました

読者の皆さま目がハート




繋がっていてくださっていることに

感謝感謝です!



良いお年をお迎えくださいませ!照れ






ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ