ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


お元気ですか?!ニコ



さて!



アクティングスクール

2年生の卒業公演




無事、終わりマシターーー‼️




全日、チケット完売❗️


合計ゲネプロも入れて

AチームBチーム合わせて


8公演



走りきりましたーーー‼️









去年一年間共に学んだ仲間たちの


卒業公演キラキラ



私は、リピーター(1年生)

として、アンサンブル出演ちょっと不満




黒子隊として、

2年生を支えマシターー❗️





黒子隊のみんなお疲れさまデシターー!!




いや、11月からの稽古期間

ずーーーとジンワリ笑い泣き




みんなが悩みながらも

役に向きあう姿勢

毎日毎日稽古に励んでいる姿


が泣けてきて…



とにかく、黒子チームは、

みんな一丸となって影で支えようと

頑張ってきて



2年生と一緒に迎えた全公演❗️



とにかく、楽しかったし

誰一人欠けることなく、ケガなく

無事、千秋楽まで駆け抜けれたことに…




ホッとしてますちょっと不満



そして、何よりも

お客さまからの有難い感想

沢山いただけて



めちゃ嬉しいです笑い泣きキラキラ




2年生のみんな

卒業おめでとーーー!



私も来年無事進級して

卒業公演出来るように頑張りマッス❗️





ではでは!

良い一日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ