ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ


さて、アクティングスクール

後期クラスもスタート❗️



ちょうど、一年前に書いてた記事👇




夏休みの宿題に

四苦八苦していた様子が…苦笑



今年は、舞台稽古&公演

なかなか、時間もなかったけど





ギリギリで宿題を終わらせて

クラス内で発表が!




いや、リピータークラスなので

去年と同じ宿題

発表なんだけど



なんか、みんなの成長が見れて感動キラキラ



みんな、発表する時に



イキイキしてて目がハート



すごく前向きなエネルギーを感じて




なんか、とにかく

目の前にあることを

しっかりやる。挑戦してみる。





って大切だなって。


 

今年は、私自身感じたのは


緊張感がだいぶやわらいできてるのと

身体の状態が1年前より良いかなって実感!



ここ何クラスかは、

夏休みの課題の発表が続くけど




とにかく、しっかりと

取り組んでいきたいちょっと不満ちょっと不満と思いまっす!






ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ