ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ

さて、この夏出演した舞台


霞色のライラック





15公演


8/26から9/4までの9日間



無事、走りきりマシターーー‼️





キャスト全員が

心合わせて

怪我することなく





無事、千穐楽を終えれたことに

感謝、感謝です❗️




本当に素晴らしい座組デシタ!!



個々に素晴らしい才能と

思いやりがあって



嫌な思いをしない現場って

なかなかないらしいのですが



一番初めに出演した舞台が

霞色のライラック



で、ホント良かった…



千穐楽も満員御礼‼️

みなさん、スタンディングオベーション

してくださり…



ステージからみたお客さまの

表情がキラキラと輝いていて



沢山のパワーをいただきました!




7月半ばから稽古が始まり9/4まで



座組メンバーで

走りきりましたーー‼️


 

観に来てくださった皆様

本当に有難うございましたキラキラ



お客さまあっての舞台

つくづく感謝デス^ ^







ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ