ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですかー?!ニコ


さて、
昨日、タイ🇹🇭から3年振りの友人と
再会した記事を書きマシターー❗️



いやいや、会えるだけで
嬉しいのに…


タイで欲しいモノあったら
買って行くよーー❗️


って、優しいメッセージ
最初は、遠慮しつつ結局甘えるってね指差し


で、お願いしたものーー❗️




こちら👇

ドナチャン

エッセンシャルオイル

ベルガモット



もう、この香りが好き過ぎて…目がハート




いやね、日本でも

色々なアロマブランドから

ベルガモットって出てるんだけど…



香りのバランスが最高なのが

このタイブランド🇹🇭のドナチャンキラキラ




めちゃくちゃイイ香り飛び出すハート




去年もタイ人に頼んで買ってきてもらっていて^ ^




ちょうど、在庫がなくなるとこだったので

3本買ってきていただきましたー目がハート







パッケージが新しくなったようでっす!


一番右が旧バージョン。

左2本が新バージョン。


新バージョンも可愛い❣️





こちら以外にも…


TAROは、息子が大好き、



シンハービール!


あと、右のハーブティーも私のお気に入り♡👇





というコトで

なかなか行けてないタイ🇹🇭の

私のお気に入りデシターー‼️




Yちゃんアリガトねーーー





ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ