ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気でしょうかー?!ニコ
さぶいーーー!まだまだ寒さつづきますねぇ…ぇ
今週は、また東京で雪❄️が降るとか…驚きドキドキ





さて、昨日書いた記事ちょっと不満



花粉症の私が
準備した対策グッズについて。






アメトピ掲載されてイマシターー❗️


気がついたら事務局よりアメトピ掲載メッセージがもぐもぐ




忘れたころにやってくるアメトピ掲載❗️



掲載いただきありがとうございます目がハート





今回は、アクセス数は

ゆるやかに上がっている感じ。




昨年は、2回掲載いただきマシターー👇






ひっさしぶりにデザインアートカテゴリーで

100位以内にちょっと不満







またまた、よく見ると



タイトルが事務局さんによって

変更されていましたーー



【変更前】

「あのシーズンに負けない!ドキドキ準備中」



【変更後】

「花粉症対策に購入したグッズ」





うん!やっぱり、直球ですね笑
まんまのタイトルに変更されてますニコ



アメトピ掲載は…


普段、なかなかリーチ出来ない方が
いらしてくださる機会にもなるので

お越しいただきありがとうございますー目がハート



これからも、コツコツ書いていきまーす!



いつも、お読みいただいている

読者さんにも感謝です飛び出すハート




ではでは!

良い一日をニコニコ






ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ




❤︎POP制作活動❤︎

『⭐︎POP関連記事一覧⭐︎』①POP制作に目覚めたきっかけ!『なぜ私がハマってしまったのか?!!』POPクリエーターchikitaですなぜ、私がPOP、POPと…POPにハマってしまった…リンクameblo.jp